ご利用の流れ・よくあるご質問

ご利用の流れ

1. お気軽にお問い合わせください

給食業務(食堂運営)について、お気軽にご相談ください。

  • 食事内容(給食)の質を良くしたい
  • 運営の効率やサービスの質を良くしたい
  • 人材の確保で悩んでいる

上記以外でも、当社の給食に興味を持っていただけましたら、お気軽にご連絡ください。すぐにお伺いいたします。

2. お話を伺わせてください

お客様がイメージされている理想とする給食(食事提供)や現状の問題点などお聞かせください。

  • 初めて委託される場合
  • 現状のサービスの改善をお考えの場合
  • すぐに検討まではいかないが、まずは情報収集をしたい場合

お客様の状況に合わせてご対応させていただきます。
またその際に弊社の給食業務のご案内のお時間も少し頂戴いたします。

3. 運営のご提案 / 見積書の提出

ご要望に応じて、施設様に向けたオリジナルのご提案をさせていただきます。
弊社では2つの給食サービスがあります。

  • 弊社スタッフが常駐する「給食受託サービス」
  • セントラルキッチンで調理したものをお届けする「完全調理済食品サービス」

施設の規模や予算、要望に合わせてご提案させていただきます。

4. ご契約の締結

弊社からご提出させていただいたご提案や御見積書を十分にご検討いただきご決断ください。
必要に応じ、追加ご提案、ご試食、運営状況の見学も可能です。

ご契約の意思表示をいただけましたら、ご契約書の作成に入ります。

併せて、オープンスケジュールや業務スタートへの準備に入ります。
お客様と入念な打合せを行い、オープンに備えます。

5. 運営開始

施設様、ご利用者様に喜ばれる給食運営を行ってまいります。

「安全で、温かく美味しいお食事」を実現し、デイサービス・グループホーム等の給食直営化を支援させていただきます。
皆様に笑顔が溢れる食事を提供しつづけたいと私たちは考えております。

よくあるご質問

営業エリアはどこまでですか?
関西エリアを中心に、日本全国対応可能です。
相談は費用がかかりますか?
初回相談は無料です。お気軽にお電話下さい。
実績を見たいのですが
お問い合わせ頂いた方へ、ご覧頂ける資料をご用意しております。